2019年6月合同発表会その①♪

こんにちは☆

USボーカル教室
名古屋高畑校の早川です(´▽`)

 

今回のお勧め曲は、

 

湘南乃風さんの『睡蓮花』

 

夏と言えばやはりレゲエ( ̄▽ ̄)

かれこれ10年ほど前の曲ですが、
合いの手が分かりやすく簡単で、

カラオケで歌うと絶対盛り上がります(≧▽≦)

 

海風に吹かれながら歌いたい\(^o^)/

 

 

さて、先日行われた、

 

USボーカル教室名古屋高畑校 &

USボーカル教室名古屋新瑞橋校 合同発表会

 

今年も参加者の年代、歌のジャンル問わず
45組の方に参加して頂きました(^o^)/

 

開演から終演まで約6時間くらいでしたが

以外とあっという間でしたよ…(´゚д゚`)

 

 

合同発表会では参加者が審査員となり、
最後に投票をし、入賞者が決まります☆

 

今年も入賞者を
どどっと紹介していきます(´▽`)

 

☆新人賞

牛村さん 村田さん ペア

 

 

【リバプール/夜のクラリス】

 

彼らはライブ活動もしていて、
今回歌ったのもオリジナル曲でした☆

リバプール というユニットなので
今後の活躍に期待大\(^o^)/

 

 

 

☆メンズドレッサー賞

角藤さん

 

【Peabo Bryson&Roberta Flack /
愛のセレブレイション】

 

今年から始まったメンズドレッサー賞!

自身の狙い通りに
獲得できたみたいです(≧▽≦)

素敵なタキシードに惚れ惚れします(*´ω`)

 

 

 

☆レディースドレッサー賞

冨田さん

【高橋洋子 / 残酷な天使のテーゼ】

 

見よ!女性の本気<(`^´)>

歌もパワフルで受付まで聞こえました(≧▽≦)

 

 

 

☆パフォーマンス賞

安井さん

 

【摩天楼オペラ / Invisible Chaos】

 

シャウト交じりの煽りで
会場の空気を変えました(≧◇≦)

ライブはこうでないと(^^♪

 

 

 

☆ハートフル賞

二村さん

【オリジナル曲 / 最終回】

なんと今年も二村さん(^O^)

 

気持ちが
聴いてる人に伝わるのはとても大事です☆

 

 

 

後半は歌唱賞と

総合1,2,3位を発表しますね( ̄▽ ̄)

 

同票が相次ぐ?!?!

 

ドラマたっぷりの後半をお楽しみに☆

 

終わり ^^) _旦~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室