チャリティーライブ♪

USボーカル教室 名古屋新瑞橋校
やましたです(^^♪

 

そろそろ本格的な冬の到来
準備は出来てますか~~~

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

わたしはまだです・・・( ̄ー ̄;

そして!
最近始まりました、好きな曲を紹介するコーナー♪

いま歌いまくっている曲がこれ↓↓↓

Aimer(エメ) 『歌鳥風月』

素敵な歌詞にきれいなメロディが乗ってます♡
Aimerのふわっふわな歌声
ぜひ癒されてみてください♪

 

 

そして、そして!!
台風で大荒れの中 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一年に一度のチャリティーライブ♪
3回目を迎えました~

 

といっても

わたしは初参戦でしたけど・・ (*ノω・*)テヘ

雨にも負けず

風にも負けず・・・

たくさんの方々に来ていただきました~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

最後の最後までいてくださった皆さまとパチリ

 

 

今年の寄付先は
名古屋市の「動物愛護センター」

 

職員の方とワンちゃんに来ていただいて
現状についてお話しを聞くことができました。

とってもおとなしいワンちゃん (*´ω`*)

悲しい現実
それに携わっている人たちの思い
努力の結果、つながる希望

知らなかったことへの罪悪感

 

わたしは自分の世話で精いっぱいなので
動物を引き取ることはしません

でも・・
このチャリティーライブに関わることで
少しは貢献できたかな~と

知ってもらうことで
助け合いの和が広がるといいですね (≡^∇^≡)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室