参加しなきゃ、損、損!!

皆さん、こんにちは~

USボーカル教室札幌校・札幌本校の
インストラクター、千葉です(^^)v

 

札幌は、あちこちでビアガーデンも始まり、

夏が近づいて来ました☆

 

音楽と歌が似合う、
僕の大好きな時期がやってきまーす!
(ワクワク)

 

さあ、そんな札幌は、

8月10日(土)にロコトンテ親睦会LIVEを
開催しますよー♪

 

とーってもアットホームなイベントで、
生徒の皆さんは誰でも参加可能!!

 

ステージは、二部構成で、
その間に皆でジンギスカン食べて、

ドリンクも飲み放題ですし、
他の生徒や先生達ともお話し出来るし、

 

本当、楽しすぎて、
メリットしかないんです♪♪♪

 

勿論、観覧のみのご来場も大歓迎☆

 

みんなで一緒に盛り上がって
夏を満喫しましょう\(^o^)/

 

 

 

USボーカル教室札幌校・札幌本校、
イベントまだまだあります!

 

少し先にはなりますが、

11月30日(土)に
第21回、合同の発表会開催!!

 

前回から会場がかわったんですけど、
音響が良くて、とても歌い♪

 

是非、日頃の練習の成果をステージで
思いっきり披露して欲しいです☆

ステージで歌ったり、
人前で歌うのはとても勇気のいる事、

 

でも、それの体験は
必ず上達を後押ししてくれますよ☆

 

 

最後に、オススメ曲2曲紹介して
終わりたいと思います☆

 

今回紹介するのは、

 

中西保志さんの

『LAST CALL』です。

 

中西さんと言えば、
『最後の雨』が代表曲ですが、

それに負けず、劣らずの名曲だと
僕は思います。

 

少し古めの曲ですが、
個人的には若い世代の方々にも

是非、この良さを感じて欲しいな~♪

 

 

もう1曲は、全くタイプの違う曲で、
B-DASHの『情熱たましい』です。

 

この曲は、ストレスが溜まっている時、
何かモヤモヤした気持ちの時にカラオケに行って

思いっきり歌うと物凄くスッキリします!

 

ポジティブで、前向きなお応援歌なので、
とってもオススメです☆

 

色んな曲を聴いたり、実際に歌ってみる事で
新しい自分を発見できるかも・・・

 

音楽って、終わりがなくて、

しっかり向き合えば、向き合う程に、

新しい発見があります・・・・

 

本当、辞められないですね・・・(*^_^*)

 

 

それでは、今回はこの辺で・・・

 

~ SEE YOU NEXT ~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室