マイブーム

皆様こんにちは!
USボーカル教室大和駅前校の田中です♪

 

今年は梅雨が長いですねー(›´A`‹ )

お天気予報に晴れマーク
付けない事にしたのかな?( ´-` )

っていうレベルで最近雨マークと
雷マークばかり見てる気します(笑)

 

雨の時期って、
妙にテンションが上がらない田中ですが、

最近、テンションが上がるマイブームを
見つけましたっ٩( ´ω` )و

 

ハーバリウムと、プリザーブドフラワー作りにハマってます♪

 

これがハーバリウム!!

 

 

これがプリザーブドフラワー!

 

楽しくていっぱい作ってます♪

 

お部屋が華やかになって
女子力も上がってる気がするー(*ˊᗜˋ*)/♡w

 

 

あ!相変わらず、
ディズニーも行ってますよ٩( ´ω` )و

もう夏のイベントが始まっていて、
パーク内も夏っぽい装飾で凄く可愛いです♡

 

この砂で出来たダッフィー達の
可愛さったらもう…悶絶です!(笑)

 

 

 

 

 

ディズニーシーのショー

「ディズニー・パイレーツ・サマー」

が今年で最後…なんて噂もあるので
皆さん機会があったら観に行ってみてくださいな♪

 

 

 

 

さて、今回ご紹介する曲はこちら!

 

米津玄師さんの『海の幽霊』です!

 

映画『海獣の子供』の主題歌ですね★

 

タイトル通り、海をイメージさせる曲で
これからの時期にピッタリだと思いますー♪

 

 

さて、これから暑い日が続きますが
夏風邪や熱中症対策万全で!

 

楽しく元気にレッスンしましょーね(๑¯ㅁ¯๑)♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室