カラオケ親睦会

こんにちは!

USボーカル教室名古屋金山校の任田です(^^)

 

今年は梅雨が長くて
中々晴れ間が見えないですね(涙)

洗濯物に困っております(^^;

 

みなさんはこの時期の洗濯どうされてますか?

 

ではでは

本日も恒例のおススメ曲紹介させて頂きます!

 

本日おススメの曲は

n-bunaさんの

『夜明けと蛍』です!

 

この曲ボーカロイドなのですが、

「え?これボカロなんだ!!」

と最近驚いた一曲です。

 

歌ってみた動画で知ったので、
ボーカロイドだと気づかなかったというのもありますが、

ボーカロイドってめちゃめちゃ音が高いとか、
めちゃめちゃテンポが速い!みたいな、

人間を超えてる歌が多いイメージの中で
この曲はバラードですっごく歌ってみたい!

と思える曲でした(^^)

 

ボーカロイドは聴くのがメインってイメージでしたが
こういう歌、歌ってみたい!

って曲をボーカロイドから探すのも
凄いなと感じさせてくれた曲です。

 

皆さんも是非聴いてみて下さい(^^)

 

 

 

最後に

 

名古屋金山校は

七夕の日に親睦会がありました(^^)

 

写真はゲームで使った

なんじゃもんじゃカードです…お手製。(笑)

 

名古屋金山校では毎回カラオケとミニゲームで
楽しく盛り上がっております!

 

普段のレッスンで、
中々他の生徒様にお会いする事がない方も

こういった機会に親睦が深められて素敵ですよね(^^)

 

9月は発表会!今から楽しみです☆

 

 

以上名古屋金山校 任田でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室