はじめまして!

初めまして(o^∀^o)

USボーカル教室門前仲町校のインストラクターの大野と申します。

初めてブログを書かせて頂きます!
よろしくお願い致します(^O^)

簡単に自己紹介をさせて下さい♪

好きなアーティストさんは沢山いますが…

GRANRODEOが大好きです♡♡

↑GRANRODEO公式キャラクターの「ロジャー」と「ジーナ」のぬいぐるみ、
UFOキャッチャーで必死になってゲットしました(笑)

自宅のピアノ上に飾っています♪

少々マニアックな話ですが、演奏の重厚感と、
ボーカルKISHOWさんの「しゃくり」が大好きです!!

影響されて、カラオケでもしゃくりまくっています(笑)
ライブに行くと身体を動かしすぎて次の日が大変です…!!

特に好きな曲は…決めるのが本当に難しいのですが、

「SUPERNOVA」「メモリーズ」「Pierrot Dancin’」など…

書ききれません…><
是非聴いてみて下さい♪♪

 

 

出身地は京都です!ずっと京都で育ったにも関わらず、ノリは大阪人とよく言われます(笑)

 

音楽が好きになったきっかけはピアノからでした。
4歳から約20年間クラシックピアノを習っておりました。

ピアノがきっかけで歌が大好きになり、弾きながら歌ったり、
ボイストレーニングにも通っておりました。
バンドも昔やっていて、ボーカルやキーボード、ドラムをやっていました!

 

趣味はインドカレー食べ歩きです!

学生時代に連れて行ってもらって突如ハマり、
地元付近のお店さんはほぼ制覇しました(笑)

辛党なので、いつも激辛にしてもらっています!
インドカレーに関わらずグルメが大好きです!

美味しいものを日々開拓しています(o^∀^o)

 

あとアニメが大好きです!

夜中にやっていることが多いので、撮りためて一気に観ています\(^o^)/
ライブやミュージカルや舞台を観に行くのも大好きです!

映像も素敵だけど、生で観るのが一番だなぁ~、といつも思います。
感動してすぐに泣いてしまいます(;∀;)

 

大野についてはこんな感じです^^
続いてお教室について(^^♪

 

 

門前仲町校のご紹介☆★

東京都江東区にある、下町風情が残る素敵な街です^^

お祭りでとても盛り上がるので有名です!!
近くには飲み屋さんが沢山…お酒好きにはたまらないですね!

駅から少し歩いて、閑静な住宅街の中にお教室がございます♪

お教室の扉に飾っているリース♪

実はこれ、生徒さんの手作りなんです!!
素晴らしき才能です♡♡

お教室を彩ってくれています(≧∇≦)

レッスンルームはこんな感じです♪

写りきっていないのですが、写真よりもう少し広めです!
実に広い世代の生徒さんが通って下さっています^^

 

ではまた次の機会にお会いしましょう☆★

お読み頂きありがとうございました(^▽^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室