プレゼント

彼女の誕生日プレゼント、何買うか迷っているんだ~

という相談が一時期多かったなぁ~なんて回想するのは
USボーカル教室広島本校の末政です。

可愛い相談ですよね、ホント(にやにや)

誕生日と言えばやはり『Happy Birthday to You』ですよね♪♪

ちなみにとある知り合いは、この曲を歌って録音したものを、
LINEで意中の女性に送ったそうです。

そして2人は結ばれました\(^o^)/

……とはいきませんでしたが、インパクトのある贈り物は、
相手の方の印象に残ったようでしたよ♪

 

 

そんな話を悦喜ティーチャーとしている時に、末政、
彼女の帽子を飾る大きなリボンに目を留めました。

綺麗可愛い悦喜ティーチャー共々写真撮っておこうかな
とカメラを構えるワタクシ。

 

しかし…あれかい?

大きなリボン付いてるし、悦喜ティーチャーの場合は

「私が贈り物❤」みたいな?

と、素敵な笑顔を頂きました~\(^o^)/ワーイ!!!

丁度ブログの事を考えて、カメラ構えてたのでした。

てへへ!

(完)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室