クリスマスを楽しみまショー☆彡

音楽好きな皆さま、こんにちは~♪
USボーカル教室岐阜駅前校の福田です(^^)/

いきなりですが、私はウン十年?!も前から
ファンクやジャズやハウスが大好きです!!

先週は、写真のようにラジオで生放送生演奏してきましたが
いつもライブではおジャズな雰囲気を中心に歌ったり弾いたりしてま~す♫

ということで、オススメな一曲はウン十年?!も前から大好きな

Jamiroquai の 『Space Cowboy』☆

Jamiroquaiを聴きながら高速を走るのが何とも気持ちイイんですよね~(^^)

 

 

さてさて、街中がキラキラして毎年幸せな気分になる12月☆彡

こちらは岐阜駅前校のある岐阜駅のイルミネーション!!

こちらは岐阜駅内にあるクリスマスツリーなんですが
奥に見える階段は、一段一段が鍵盤になっていて
歩くとちゃんと音階が(黒鍵まで!)正しく奏でられるんですよ~♪♪

それでは皆さん、ステキな音楽&イルミネーションとともに
冬も楽しく過ごしちゃいまショー!!(^^)/

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室