いよいよ合同発表会

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

USボーカル教室八王子校 かとうです。

 

毎日、毎日、
暑い暑い、暑過ぎる日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。

 

熱中症対策に、水分と塩分を適度に取って
一緒に元気に乗り越えましょう!

 

毎年やっているのですが、
プリンを凍らせてみました。

 

涼しげですね~。

暑い日にはおすすめですよ(*^_^*)♪

 

 

曲紹介ですが、お勧めは

三浦透子さんの

『グランドエスケープ』です。

 

前奏から綺麗な綺麗なメロディライン♪

凄く素敵です。

 

私も歌えるように練習したいです。

皆さんも良かったら、
沢山聴いて覚えて歌ってみて下さい。

 

 

そして毎年恒例、

 

いよいよ8月25日、
USボーカル教室合同発表会がやってきます。

 

今回も八王子校・大和駅前校共に
出演させて頂ける事になりました。

 

パチパチパチパチ(拍手)

 

観に来て下さる方、お楽しみに!

そして出演される皆様、頑張りましょう!

 

練習の真っ最中だと思いますが、

だんだんと1人1人の気持ちも、
歌声もまとまってきました。

 

 

八王子校は、今回、
少し…もう少し難しい曲にチャレンジしています。

本当に難しく、最初は不安で一杯でしたが
今は大丈夫だね!きっと!

 

1人1人精一杯
楽しんで歌えると良いかなと思っています。

 

 

 

大和駅前校は…前回の綺麗系の声から、
一転元気系にシフトチェンジしました。

 

全員がユニゾンで、
有る1人だハモリです。これはお楽しみに!

 

 

出演全ての方々、
一生懸命練習していらっしゃるので、

今からその歌声を、聴けるのが楽しみです。

 

皆さん、頑張りましょうね!!!

 

では、合同発表会でお会いしましょう!

 

USボーカル教室八王子校かとうでした。

またね。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室