真夏のピークが去った..♪

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^_^*)

 

今回皆さんにおすすめする曲は、

フジファブリック の

「若者のすべて」です。

 

エモーショナルなバンドサウンドと切ない歌詞が、
いろんな情景を思い出させて、

とにかく胸にグッときます。

 

毎年、夏の終わりになると
必ず聴きたくなる名曲です。。。

 

 

 

さて、8月も終わりに近づいていますが、
皆さんは今年の夏を満喫されましたか?

 

私はとくにイベントもないまま
夏の終わりを迎えようとしていますが(>_<)

先日、
枇杷ゼリーの差し入れを頂きました!!

 

透明で涼しげなゼリーの中に
丸ごと入った枇杷がとっても美味しくて

目でも舌でも涼を感じました(*´∀`*)

 

それから、
実は今月誕生日だったんですが

同じく福岡本校インストラクターの
石田先生からプレゼントを頂きました♪

 

お洒落なアロマキャンドル..☆

寝る前に火をつけて
癒されてます(*´ー`*)

 

このような感じで、私の夏は
素敵な頂きものを貰ってばかりでした(笑)

 

皆さんの今年の夏のエピソードも
ぜひ聞かせてください♪

 

福岡本校の関でした!(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室