2017忘年会!!

USボーカル教室 千葉校の浅沼です!

みなさんもうすぐ今年終わっちゃいますよ\(^o^)/

私も気づけば赴任してから5ヵ月…早い!!

 

 

と、こんな時期にぴったりの私が大好きな曲

☆Joyful Joyful☆

映画「天使にラブソングを2」で使われました。

ベートーヴェンの交響曲第9番4楽章に歌詞を付けたもの。
王道のゴスペル曲でめちゃめちゃテンション上がるので是非聴いてみて下さい!!!

 

 

さて、少し早めでしたが先日は千葉校の忘年会がありました!

新しい生徒さんも沢山来てくださり、私自身も初めてだったので
とても緊張していたのですがお陰様でやりきることができました(^o^)

皆さん楽しんで頂けたようで良かったです(*^_^*)

 

今年一年ありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室