秋の薫りが…

こんにちは!
USボーカル教室鶴見駅前校の田中です☆

 

少しずつ涼しくなってきて、
秋の薫りがし始めましたね。

皆さん、お元気ですか?

 

さて、
本日紹介するお気に入りの一曲です!

 

アリシア・キーズの

『The gospel』という曲。

 

昔から大好きなアリシア・キーズですが、
最新アルバムの『Here』を聴いていなかったんです。

 

なぜかと言えば、特に理由はありませんが
食わず嫌い(聴かず嫌い?)…かもしれません

 

なんでかというと、
アリシアが最近あまりにも昔と見た目が
変わってしまったから…。

私、ひどいですね。笑

 

だけど、最近、やっぱり気になって
聴いてみたら、やっぱりかっこよかった。

 

なんなら、
今までのアルバムよりカッコ良い!!

やっぱり大好きだなと感じたのでした!

是非聴いてみてくださいね♪

 

 

8月の第17回USボーカル教室合同発表会が
終わり、私自身抜け殻に一瞬なりましたが

そうもいってられませんね!

 

次は11月10日(日)にある
USボーカル教室オーディションへ向けて、
気持ちも進んでおります。

 

このオーディションは、乃木坂にある、
ソニーミュージックスタジオ乃木坂という

普段プロが使用するスタジオで行われます!

 

プロと同じ環境で歌うということは、
凄い経験になりますし、

プロを目指す方はもちろん、

趣味で歌っている方も!

是非!!!

 

参加していただきたいです♪

 

 

当日録音された、CDも貰えるので、

楽しみですよ!

 

まだチャレンジしたことがない生徒さん!

是非一度お試しあれ~☆

 

私も、この秋何かにチャレンジしたい…。

 

 

読書、音楽鑑賞、音楽演奏はもちろんですが…。

 

多分、っていうか、
絶対!?食の秋になると思います^_^;

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室