ギター

みなさまこんにちは☆
USボーカル教室名古屋本校の西尾です。

 

だんだん涼しくなってきましたね!

秋らしい、良い時期ですね(^^)

 

今回のおすすめ曲☆

 

大柴広巳さんの

『さよならミッドナイト』です。

 

しっとり切なくて、
秋の夜長に聴きたい曲です。

 

ギターの弾き歌いがまた素敵なんです。

 

そういえば最近親戚のおじさんから、

縁あってアコースティックギターを
譲っていただきました。

 

どうやら
とっっっても良いギターだそうですが

 

ギター弾けない、そして知らないが故、
本当の価値を噛み締めれない私‥。

(おじさんごめんなさい)

 

現在宝の持ち腐れ状態となっております(笑

 

ただ!

 

ずっとギターへの憧れはありましたので
これを機にしっかり練習してみようと思います!

 

以前もギターやりたいな〜と
少しチャレンジしてみた事があったのですが、

見―事にFコードで挫折しましたねぇ(笑)

 

人差し指で全部押さえるのが難しい!!

 

どなたか私に簡単にFコードがおさえられる秘訣などあれば

お教えください…(笑)

 

いや、でもまずは自分でチャレンジして
しっかり練習しないとですね♪

 

いずれみなさまの前でも
ご披露できるくらい上手になってやるー!!!

 

ではでは今回はこの辺で☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室