やっと涼しく…☆彡

皆様こんちは!
USボーカル教室梅田校の近藤です。

やぁぁ~っと涼しくなってきましたね。

私は夏がとっても苦手で、
早く寒くなって欲しいとずっと言ってたのです(^-^)

 

念願叶って、秋!!!!

待ってましたぁあ~~

 

そんな今日の一曲は、こちら!

 

映画アラジンの挿入歌
『スピーチレス』です。

 

日本語ver.も英語ver.も両方聴いています。

 

以前もここでお話しさせて頂きましたが
私はDisneyミュージックが大好きです。

ただ、映画やアニメはまったく見ないので
内容や結末を知らず、よく驚かれます。

 

アラジンも、
〈絨毯に乗って旅する人達!〉
ぐらいの認識で、あまりにも知識が乏しく

 

この『スピーチレス』が歌われるシーンなど
生徒様がしっかりと説明してくれました!

 

「あ~。ただ絨毯に乗って笑ってるだけじゃないんや~」

と、勉強になりました!

 

いや、逆に絨毯に乗ってるだけの映画ってどんなん~。

私は乗り物酔いするのでNGです。

ってことで興味のある方は、是非劇場へ!

(まだやってますか??(笑))

 

 

今年の夏も、暑い暑いと言いながら
楽しい事がたくさんあって、

美味しい物もたくさん食べて
とてーも幸せでした。

 

さぁ、秋、冬と今年をしっかりと
締めくくるために頑張るぞ!

と気合を入れてます♪

 

 

そして、秋の行事は…

 

梅田校は今月発表会があります☆彡

どなたでも来て頂けますので
お時間ある方は是非(^O^)

 

私もとても楽しみです!

 

 

それでは、また~~\(^o^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室