Merry X’mas

USボーカル教室府中駅前校の山上です。

日増しに寒さも増して来た今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
私は風邪を引いてしまいました。皆さんもご注意くださいね。

最近はジャクソン5の「Santa Claus Is Comin’ To Town」
がどこのお店からもよく流れてきますが、
皆さんはクリスマスに何が欲しいですか?

僕はプレステ4とかドラクエ11とか、
プルームテックとかiPodtouchとかが欲しいんですが、
それよりも何よりも僕が一番欲しいのは、信頼と実績、です。笑

 

 

さて、カラオケには採点機能というものがありますが、
高得点を出す秘訣は、リズムと音程ですね。

リズムを取りながら、どのタイミングでどの言葉が来ているのか、
それをちゃんと当てはめて、音程も同じ様にちゃんとその音に当てる、
という事じゃないでしょうかね。

画面に音程のナビバーが出ますが、
僕は音程を若干下目に取ってしまうクセがあるので、

中々点数が上がらないのですが、

普段は全然そんなにいきませんが、
『今日は喉の調子がいい、感性もキレてる』という日で最高は94点です。

96点を狙いたいと思っていますが喉の調子と、ミスなくいけたら出せるのかも知れません。

いつの日か96点を出してやるぜ、と思っています。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室