最近の感動…♪

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^_^*)

 

公開からだいぶ経ちましたが
先日、映画『天気の子』を観てきました!

本当に素晴らしい作品で
感動と興奮で鳥肌立ちまくりでした(>_<)

 

鑑賞特典のしおりをもらったので
これを機に読書しようと思います(笑)

 

新海誠監督の作品は昔からずっと好きで

その魅力と言えば、
物語の内容はもちろんですが、

何より音楽と映像の美しさかと思います!

 

と言うことで本日ご紹介する曲は

 

RADWIMPSさんが歌う主題歌

『愛にできることはまだあるかい』

 

レッスンでも生徒さんが選曲されたりして
良い曲だな~と思っていたんですが、

 

映画を観てから聴くと、

この曲に込められたメッセージを
より一層強く感じ、さらに好きになりました!

 

その他の劇中歌

『グランドエスケープ』や
『大丈夫』などもおすすめなので、

是非聴いてみてほしいです!!(*゚▽゚*)

 

話は変わって、今月福岡本校では
カラオケイベントを開催しました!!

 

日頃のレッスンの成果を発揮されたり
生徒さん同士でも親睦を深められたようで

楽しそうな生徒さんたちの表情を
見ることができて良かったです♪

 

 

この次は発表会に向けて、

また皆さんと楽しく
レッスンしていきたいと思います!!

 

 

以上、福岡本校の関でした(^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室