溝の口校の山地です♪

こんにちは!

USボーカル教室溝の口校
インストラクターの山地です!

 

すっかり涼しくなりましたね。

夏は暑くて大変だ~。

と、言いつつも
涼しくなり始めると少し寂しくなりますね。

 

涼しくなって少しセンチメンタルなのか、

 

最近はよく聞いている曲は

 

サザンオールスターズ

『TSUNAMI』

 

カラオケでは、キーを4つあげて歌うと
気持ちがいいんですよね。

あと、ちょっとせつない歌詞と
メロディーが、たまりません!!(笑)

皆さんも、
改めて聴いてみてください(^^)/

 

 

さあ、もうすぐ
食欲の秋もやってきますね~!!

自制する心を忘れないようにしなけば(笑)

 

などといっているさなか、

先日はお肉が美味しくて安いお店へ。

 

 

牛タン・ローストビーフやら・・
あと、ハラミステーキ。

 

 

 

皆さんも、しっかり食べて、
風邪をひかぬよう、元気にお過ごしくださいね~

 

ではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室