onten homelesson
生徒募集
無料レッスン案内
教室プロフィール
おん♪てんフォト日記
無料体験申込み受付
よくあるご質問
スタッフ雑記
リンク
お問合せ
お知らせ
メディア・パブリシティ
トップ

USボーカル教室 開校案内
あなたの“song spirits”引き出します!!
USボーカル教室 立川校
30分無料体験レッスンはこちらから!
♪祝!CDデビューの生徒さん誕生!! hanon(立川校出身)
   USボーカル教室主催のオーディションなど完全バックアップ!

♪ライブハウスで行う定期LIVEであなたもステージデビュー!!
   生バンドをバックに歌うことの素晴らしさを実感できます!

♪在籍生徒さんは小学生から70代のシニアの方まで幅広く!
   趣味の方からプロ志望の方まで各生徒さんに合わせたレッスンをしております!

♪レッスンでは基本的な発声練習から、リズムとノリを楽しく、かつ効果的に学んで いただけるように、リトミック的なダンスを取り入れて行うなど趣向を凝らして取り 組んでいます!まずは、お気軽に無料体験にお越し下さい!!



30分無料体験レッスンお申し込みへ

立川校の声
歌う事が大好きで、もっと歌が上手くなりたくて、本格的に学んで見たかった。
今まではただ正確に歌う事を意識してひたすら音程やリズムを追っていたけど、高橋先生に「歌は体で表現するもの。技術じゃなくて表現力が大事」と言われて、気持ちを意識するようになった。
腹式呼吸を学んだことによって、のびのびと楽しく歌えるようになりました。
レッスン中はくだらない話の談笑もありリラックスして歌えます(笑)
定期的に行われるライブを一つの目標として、いろんな人と共にひとつのものを作り上げる喜び、楽しみ、達成感を味わえる。
教室を通していろいろな人達と出会えた。何よりも大切なものが見つかった。
次のライブはボンジョビに挑戦します!
☆Miwa&Hide&アーchan(ペアレッスン)

レッスンを始めたキッカケは高音をキレイに出せるようになりたくて始めました。
先生のおっしゃる事を毎回ノートに書きとめ、次回のレッスンまでに復習したり、家でストレッチ等、レッスン+αの部分も大切にしています。
何よりレッスンを始めてから歌う時に喉が痛くならなくなりました!
高音部分や歌全体が安定してきました\(^o^)/
通い始めて2年半ほど経ちますが、開始当初からずっと高橋先生に習っています。
悪い時は「悪い」、良い時は「良い」と当たり前の事を率直に伝えて下さるので、信頼でき課題も自覚しやすいです。その課題を乗り越えて褒められた時は習っていて良かったと思える本当に嬉しい瞬間です!!
☆えっちゃん(個人レッスン)


インストラクターからみなさんへ
2003年10月に教室を開校以来、たくさんの方と出会いました。
歌が苦手な方からプロ志望の方までジャンルを問わず楽しくレッスンに励んでいます!
LIVEでは生徒さんの協力を得ながら生演奏で歌っていただくよう努めています。
何よりも楽しく歌えるように個々の良さを引き出しながらの指導を心掛けています!!
また、生徒さん同士の交流も活発でとっても楽しい教室ですよ♪
☆高橋オーナーインストラクター、藤岡インストラクター
(写真:先生…左:高橋、右:藤岡)
 

教室のご案内
所在地 東京都
立川市柴崎町2-3-15 浜中ビル401
最寄駅・出口 JR中央線立川駅 徒歩2分
多摩都市モノレール立川南駅 徒歩1分
休校日 月曜日・祝日

* 拡 大 *

周辺案内・インフォメーション
南口を出てマクドナルドの手前を右手方向に進み、フランス料理店「ビストロすぎ浦」の手前を左に曲がった「柴崎中央公園」の正面のビル4階です。

フリーダイヤル

教室のご案内
30分無料体験レッスンはこちらから!

| このサイトについてプライバシーポリシー弊社について
Copyright © 2002-2005 US Owners Company Co.,Ltd. All rights reserved.