onten homelesson
生徒募集
無料レッスン案内
教室プロフィール
おん♪てんフォト日記
無料体験申込み受付
よくあるご質問
スタッフ雑記
リンク
お問合せ
お知らせ
メディア・パブリシティ
トップ

USボーカル教室 開校案内
鉄腕アトム生誕地、高田馬場で歌の楽しさを
USボーカル教室 高田馬場校
30分無料体験レッスンはこちらから!
学生の街、そして鉄腕アトム生誕地、高田馬場で歌の楽しさを分かち合いませんか?
生徒さんは中学生から80才代の方まで幅広い年齢層でいつも賑わっています。
一人一人が持っている個性豊かな宝物「声」を生かすお手伝いをさせて頂きます。
美容・健康に、またはストレス解消からプロ志望の方までそれぞれに合ったレッスンを基礎からサポートします。

「音を楽しもう!!限りない可能性を私たちとご一緒に・・」

30分無料体験レッスンお申し込みへ
30分無料体験レッスンお申し込みへ

国分寺校の声
腹の中から大きな声を出すことは気分がとても良いものだということが、USボーカルに通って(半年位)つくづくわかりました。
(おがわ夫妻)
歌うの大好き♪♪♪
もっと上手に歌えるようになりたい!と思って通い始めたUSボーカル教室気づけば3年目に突入。先生もレッスンもすっごく楽しい!だから長く続けてこられました。
これからももっともっと上手に歌えるようにレッスンに励みます♪☆♪
(chica)♪☆♪
レッスンを通じて仲良くなれるのも楽しみのひとつです
体に良いといわれる腹式呼吸もマスター出来ます!
インストラクターから
高田馬場校インストラクターは音楽業界や芸能、それぞれの分野の第一線で活躍している個性豊かなメンバーが集まっています。
さあ!あなたも人生を120%楽しみませんか?
私は小さい頃から本当に音楽が大好きでした。
音楽は私たちが生活していく中で、かかせないものです。
レッスンを通して、みなさんに心から歌うことの素晴らしさを伝えたいと思い、インストラクターをしています。
一緒に音楽をたのしみませか?
(片寄インストラクター)
こんにちは。インストラクターの松村です。
皆さんそれぞれ、歌に対する目標は、いろいろお持ちだと思いますが、お一人お一人のニーズにできるだけお答えしながら、かつ、大切な基礎も、楽しく学びながら、レッスンして行こうと思っています。
まだ、迷っている方も、気軽にUSのドアをたたいてみてくださいね。
お待ちしております。
(松村インストラクター)

教室のご案内
所在地 東京都
新宿区高田馬場3-12-1 タイリクビル 4階
最寄駅・出口 JR高田馬場駅 早稲田口徒歩2分
休校日 日・月・火曜日/祝日

* 拡 大 *

周辺案内・インフォメーション
ラーメン激戦区、早稲田通りに面しており、ラーメン次郎のとなりです。
JR・東西線・西武新宿線とアクセス最高です!!

フリーダイヤル

教室のご案内
30分無料体験レッスンはこちらから!

| このサイトについてプライバシーポリシー弊社について
Copyright © 2002-2005 US Owners Company Co.,Ltd. All rights reserved.