こんにちは。インストラクターの坂本です!
大好きな曲を思いっきり歌いませんか?
自然と体が動くように、気持ちよく歌えたらステキですね。
ちょっとしたコツで上達します!
一緒に楽しく笑顔でがんばりましょう!
お待ちしています♪
(坂本インストラクタ−)
|
こんにちは。渋谷松涛校インストラクターの小野寺です。
お仕事で疲れたあと、学校の後、渋谷で遊んだ帰りに、歌ってストレスも発散しながら一緒に音楽を楽しみましょう!
自分に自信がない・・・とか、何か特技を身につけたいなんて方は是非無料体験から!!
笑顔で帰れるレッスンしましょう♪
(小野寺インストラクタ−)
|
はじめまして!インストラクターの海人(カイト)です。
レッスンでは、好きな歌を歌いながら…誰もが持っている、『たった一つしかない自分の声』を魅力的に引き出すお手伝いが出来たら幸いです。
『誰かに思いを伝えたい…。』『自分の感情をもっと上手に表現したい…。』等、歌を歌うことで、『自分の表現力』が自然と豊かになっていきます。
趣味の方からプロ志向の方迄どなたでも歓迎です。
渋谷駅から近いので、仕事帰りや学校帰り、買い物ついで?!(笑)等、カラオケ気分で歌っていきましょう!!
♪海人(カイト) インストラクター
|
こんにちは。インストラクターの伊藤です。声を出す楽しさ、気持ち良さを一緒に感じていきたいです。歌が大好きな人も歌が苦手な人もまず歌を楽しんでもらえたら、それがうまくなる第一歩です!みなさんが歌を楽しむお手伝いをできたらと思います。
♪伊藤インストラクター
|
月曜日担当の松本です!!若者の街、刺激のある街、パワーのある街SHIBUYAで思いっきり歌ってみませんか?
生徒さんは老若男女様々です。レッスンの目的もそれぞれ!!プロ目指している方、趣味の方、ストレス発散したい方、大きな声を出したい方・・・etc。まずは体験レッスンで雰囲気を味わってみて下さい。ビビッときた方はまずご予約を!!
お待ちしています☆☆
(松本真希インストラクタ−)
|