onten homelesson
生徒募集
無料レッスン案内
教室プロフィール
おん♪てんフォト日記
無料体験申込み受付
よくあるご質問
スタッフ雑記
リンク
お問合せ
お知らせ
メディア・パブリシティ
トップ

USボーカル教室 開校案内
田無を音楽が溢れる街にする計画実施中!
USボーカル教室 田無校
30分無料体験レッスンはこちらから!
とにかく歌が好き。歌を基礎から勉強したい。苦手意識を克服して楽しく歌いたい。歌の楽しさをもっと知りたい。自信の歌に磨きをかけてプロになりたい。
田無校では、そうした色んな希望に応えられるよう「楽しく」て「納得」のいくボーカル(ボイス)レッスンをしています。
教室は田無駅前の、リビン、アスタのすぐ傍でショッピングのついでに気軽に立寄れる便利な場所にあります。中は白い壁に大きな窓の明るい雰囲気の教室です。
田無を中心に西武沿線のみなさんと、歌うことの楽しさを分かち合い、充実した時間を過ごせる教室作りに励んでいます。
「どんなレッスンをしているのかな?」「ボーカル教室ってどんな感じか見てみたい!」と思った方は、まずはお気軽に30分の無料体験レッスンにお申し込みください♪

30分無料体験レッスンお申し込みへ

田無校の声
これからドンドン若返ろうと思って歌を習いに来ました。
チューブの前田とか森山直太郎を唄ってます。
(TKさん)
先生とのレッスンがいつも楽しみです!
(YOさん)
きちんとした発声を習いたくて入会しました。
好きな曲を楽しく学んでいます。
(YMさん)
自分の歌のイイとこ、ワルいとこがドンドン見えてきます!
レベルアップが実感できて楽しい!!(^^)
(YKさん)

インストラクターからみなさんへ
ユニーク(動物占いは狼)でありながら、真面目に教えるのがモットーです。80年代はビジュアル系バンドのボーカルやっていましたが、大人になった(?)今はボサノバ(ブラジル音楽)等を都内のお店で歌っています。でも歌は、どんなジャンルでも大好きですので、みなさんと一緒に音楽を存分に楽しみたいと思っています♪
(長見インストラクター)
初めて歌を習う人、独学にホンの少し戸惑いを感じている人、とにかく歌いたい人etc・・・生徒さんの目標や希望はさまざま。一人ひとりに合わせて楽しくレッスンしています。
特にミュージカルソングが好きですが、もちろんオールジャンル大歓迎です♪
さぁ、あなたも初めの一歩を!
(野口インストラクター)

教室のご案内
所在地 東京都
西東京市田無町2-2-1 田中ビル2F
最寄駅・出口 西武新宿線 田無駅 徒歩3分
休校日 日・月曜日/祝日
 
* 拡 大 *

周辺案内・インフォメーション
田無駅の改札(1ケ所)を出て左側の北口のデッキに出ると「ASTA」「LIVIN」というデパートが見えます。階段を降りて左側の横断歩道(ロータリー)を渡ったら、 ASTA が右手に見えるように駅前通りを直進します。ASTAを通り過ぎて横断歩道を渡ると「写真屋さん45」という黄色い大きな看板のプリント屋さんがありますので、その裏側の細い道に入ります。少し行って左手の「DAISUKE-YA」というおしやれな居酒屋さんの先に 2 階にあがる屋内階段がありますので、その階段を上がると当教室です。青梅街道沿いの au ショップが1階にあるビルの2階です。

フリーダイヤル

教室のご案内
30分無料体験レッスンはこちらから!

| このサイトについてプライバシーポリシー弊社について
Copyright © 2002-2005 US Owners Company Co.,Ltd. All rights reserved.