onten
生徒募集
無料レッスン案内
教室プロフィール
おん♪てんフォト日記
無料体験申込み受付
よくあるご質問
スタッフG記
リンク
お問合せ
お知らせ
メディア・パブリシティ
トップ
30分無料体験レッスンお問合せ 0120-1692-88


USボーカル教室 開校案内
音楽の街・お茶の水!目の前はカラオケ館♪  
USボーカル教室 お茶の水校

30分無料体験レッスンお申込へ

お茶の水は、日本有数の音楽の街・楽器の街!
そんな楽器屋さんの立ち並ぶメイン大通りに、お茶の水校はあります。
しかも目の前は提携しているカラオケ館♪
レッスンの前後に、予習復習している方もいらっしゃいます!
年齢層も高校生から60代半ばの方々まで様々です。

お茶の水校では

○ 人前で歌ったことなんてない
○ もうちょっと歌がうまくなりたい
○ カラオケで人より目立ちたい!
○ 絶対プロになってやる!
○ 人生相談まで・・・??

などなど、どんな方でも対応できます!

毎年2回、提携しているライブハウスを借り切っての発表会を実施
また親睦会なども随時行っております。

お茶の水校はインディーズレーベル直営!
すでにインディーズデビューをした生徒さんもいらっしゃいます。
もちろん趣味の方でもCDデビューは可能です。

自慢のインストラクターは、ミュージカルや舞台出身の実力派!
オーナーも現役でライブ活動を続けています♪

まずは無料体験レッスンで、教室やレッスンの雰囲気を体感してください!


30分無料体験レッスンお申し込みへ
30分無料体験レッスンお申し込みへ

お茶の水校の声
少し前までは歌おうなんて考えてもいませんでしたが、 ふとしたきっかけでこの教室へ。。。 レッスンでは「歌うたのしさ」も教えて頂いて、 今では自信を持って歌えるようになってきました
♪おちゃめさん
通い始めて半年あまりの間に、目から鱗が何枚も落ちました。 ひとりで練習していては決して気づかないことが、こんなにもあったとは!
  体は楽器だということを知る日々です。
半年後、一年後の自分が楽しみです
♪いずみさん
昔から音痴で自分で歌っても良くはならず、これはいけない!と思い 門を叩きました。
始めて数ヶ月でかなり上達したと、周りの人にも誉めて頂きました。
ありがたいことに趣味としてカラオケが最近加わりました!
♪いとうくん
御茶の水校の先生は気さくで、毎回のレッスンが楽しみです! レッスンでは呼吸法など基礎からしっかり指導してもらえます。 私は歌う時に力みがちになっていたのですが、今ではリラックスして 歌えるようになりました。 前回の発表会が楽しかったので今から次の発表会にワクワクしてます(^-^)/
♪ともみちゃん

インストラクターからみなさんへ
皆さん始めまして!
私は昔から歌・ダンス・お芝居…芸術にかんする事は何でも好きでした。
その理由は、「芸術とは自分の本当の心を表現して伝えられる場所」だと思うから。
だから上手く表現出来ない自分にはがゆくなったりする。
そんなはがゆさをUSのコツで解消し、「表現する気持ち良さ」「人に伝わる楽しさ」を感じてもらえるお手伝いが出来たらと思います。 あなたの良さを引き出してみせます!
一度教室に来て見てください!お待ちしております!
♪岩倉インストラクター
はじめまして。
お茶の水校の平山です。

「歌うこと」は人生そのものではないけれど、
「歌のある生活」は自分を明るく毎日を楽しく彩ってくれます。

自分を大きく表現したり高い声を楽に出せたり、 思いっきり歌うと本当に気持ちいいですよ!
新しく何かを始めたい人も、歌でお悩みの人も、 いつでもお気軽にご相談ください♪

皆さんとの素敵な出会いを楽しみに待っています!!
♪平山インストラクター
こんにちは。
はじめまして、インストラクターの宇栄原です。
歌うこと、それは心には幸せを、体には健康をもたらせてくれます。
歌が苦手な方も、大好きな方も、このお教室で、それを感じてもらえたら、またそのお手伝いができればと思います(^o^)
たくさんの音楽に触れて、歌い、人生を楽しみましょう〜☆
♪宇栄原インストラクター

教室のご案内
所在地 東京都
東京都千代田区神田小川町 3-10 斉藤ビル 3F
最寄駅・出口 JR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口 徒歩5分
東京メトロ 御茶ノ水駅 徒歩6分
都営新宿線 小川町駅 B5出口 徒歩5分
都営三田線 神保町駅 A5出口 徒歩5分
休校日 年中無休(年末年始・お盆・GWを除く)
 
* 拡 大 *

周辺案内・インフォメーション
【御茶ノ水駅から】
御茶ノ水橋口改札に出て目の前のメインの大通り(明大通り)を目の前の交番の方に渡り、駅を背にして左手にまっすぐ進みます。
まっすぐ進むと右に明治大学、道路を挟んで左に杏雲堂病院が見えます。
さらに進んで、明治大学を過ぎるとダイコクドラッグがあります。
道路を挟んで右側の少し先にカラオケ館が見えますので、そのカラオケ館の、正面の斉藤無線(電気店)の3階です。

【神保町駅から】
A5出口を地上に出たら、左側に進みます。目の前の通りは靖国通りです。
靖国通り沿いに、まっすぐ来ると右側に三省堂が見えます。
三省堂のところの交差点の角に小諸そばがありますので、そこを左折してすぐです。

【小川町駅から】
B5出口を出て、そのまま靖国通り沿いにまっすぐです。
約5分ほどで、右側にクロサワ楽器のある交差点になります。
その交差点を渡ると正面に小諸そばがありますので、そこを右折してすぐです。

フリーダイヤル

教室のご案内

30分無料体験レッスンお申込へ

| ボイストレーニングのUSボーカル教室 HOME | レッスンのご案内 | 開校教室案内 | よくあるご質問 |
| はじめてのボイストレーニング | なぜ?ボイストレーニング | ボイストレーニング三大効果を見る |
| 30 分無料体験レッスンのご案内 | 30 分無料体験レッスンのお申し込み |
このサイトについてプライバシーポリシー弊社について
Copyright © 2002-2010 US Owners Company Co.,Ltd. All rights reserved.