| |
|
|
生徒さんで、練習を兼ねて一人カラオケに行ってる子がいるんですが、とにかく練習しているとの事で歌っているせいか、声の張りが変わってきますよ。
私も、普段は歌って声の調子を確かめております。もちろん、生徒さんは無茶なことはせずにお腹から声をだしながら練習しているとゆうことです!!
なかなか一人カラオケなんて恥ずかしい・・・・・なんてみんな言ってましたが、今は殆んどが話を聞くと行って練習しているようです・・・
先生としては嬉しい・・・かぎりです。みんな!!どんどん!!歌にハマってくれい!!
|
| ♪チーフ・ヴォーカル・インストラクター
渡部 |
|
Copyright
© 2002-2003 US Owners Company Co.,Ltd. All rights reserved. |
|
 |
 |
 |
|
 |