湯たんぽカバー

こんにちは!USボーカル教室中野校の萩生田です。

寒いですね。とても寒い。

そろそろクリスマスということで
むかーしむかし「クリスマスイブ」というドラマがやっていました。

そのドラマの主題歌「サイレントイブ」

辛島美登里さんが歌っています。

おそらく小学生頃に見ていたドラマだと思いますが
小学生ながら、いい曲だなーと思っていました。

今、歌詞を見れば不倫の曲のような。
そんなちょっと寂しい曲が好きです。

 

 

そんなわけで、最近の出来事といえば
自転車で単独クラッシュしました。

結果、左腕を骨折。他、打撲多数というなんとも不便な状態です。

 

休日は病院という生活を送っていますが
一番困るのが指の冷たさ。
手袋できません。ポケットに手が入れられません。

どこかに骨折用手袋売ってないかなー
と探していたら、こんなものを発見!

「湯たんぽカバー」!

 

こんな感じで装着するとピッタリ暖かい!

これで冬は乗り切れそうです。

骨折して寒さに悩んでる方はぜひ!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室