皆様、初めまして!

12月から新しく
USボーカル教室名古屋金山校に来ました、

前田です(*^-^*)

 

もうすぐクリスマスが来ますね♪

皆さんはクリスマスの予定は決まりましたか?

 

私は今年も予定入りそうにないです(笑)

 

最近はお買い物に行くと、
クリスマスソングがよく流れていますね♪

ブログを書いてる今も、
お教室の有線から流れています(笑)

 

ということで、本日ご紹介する曲は

 

backnumberさんの

『クリスマスソング』です☆

 

3、4年前位に
月9ドラマの曲になってましたよね!

めちゃめちゃ好きで、
8時にはTVの前にスタンバってました。(笑)

 

おススメのドラマがありましたら是非、
前田に教えてください(^^♪

 

 

最近は一気に寒くなってきて
風邪がはやってますよね。

皆さんもお気を付けください。

 

今年は特に乾燥が酷いので、
はちみつを買って教室で飲んでます!

 

お湯に溶かして飲むとおいしいですし、
のどにもいいですよ♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室