ちきゅうのともだち

こんにちは!

USボーカル教室
府中駅前校&八王子校の山岡です。

 

今年ももう終わりですね。

みなさん、
今年はどんな曲を練習しましたか??

 

わたしが今年一番生徒さんと練習した曲は
米津玄師さんの楽曲でした。

Foorinさんや菅田将暉さんへの提供曲も
含めたら間違いなくダントツです。

 

その流れで今日は

 

米津玄師さんの曲、

『ピースサイン』

 

を紹介します。

 

テレビアニメの主題歌としても有名なこの曲は、
アップテンポでノリも良いこともあり、

カラオケで盛り上がるので歌いたい!

という生徒さんも多いです。

 

たしかに細かいリズムに
疾走感のあるメロディー、サビの高音が

バッチリ決まると絶対カッコイイですよね♬

 

2020年最初のレッスンの課題曲に
いかがでしょうか??

 

さて、年末のバタバタで精神的に
いっぱいいっぱいになっていたので、

 

気分転換に
アクアパーク品川に行ってきました。

 

駅近で都会にありながらも、
ものすごくクオリティの高いイルカショーが見られます。

 

特にナイトバージョンは、
プロジェクションマッピングと

音楽とイルカショーの融合がすごく素敵で
オススメです。

 

もちろん、ペンギンやチンアナゴ、
クラゲのようなお馴染みの仲間たちもいるので、

なかなかのボリューム、

満足感もバッチリです⭐

 

テンションが上がったわたしは、

ペンギンの靴下を買いました。笑

 

ちきゅうのともだち…とは…

なかなか壮大な靴下です。

 

履き心地もまずまずなので、

また行ったら
違う種類も買おうと思います。笑笑

 

それでは、今年もお世話になりました、
来年もよろしくお願いいたします☆

 

府中駅前校&八王子校の山岡でした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室