名古屋金山校の任田です☆

初めまして!
USボーカル教室名古屋金山校の任田です☆

12月からUSボーカル教室にやってきました(^^)

外は寒いですが、生徒さんと一緒に歌って笑ってホクホクした毎日を過ごしています✨

 

本日ブログ初投稿なので自己紹介と、
好きなアーティスト・曲紹介させて頂きます☆

 

自己紹介 任田茉央

私の好きなアーティスト・曲で今回紹介させていただくのは

小林太郎さんの スノーダンス  です!!

寒くなるとやっぱり冬の曲が聴きたくなります(>_<)

特にこのスノーダンスという曲は、冬の雪が降っていてどこか切ないような、
儚い世界観がしっかり一曲に詰まっていて聞き応えのある一曲です。

小林太郎さんを知らない方は是非お時間ある時に聴いてみてください(^^)
名前とやってる音楽のギャップも凄いアーティストさんですので笑

私は今まで、合唱から始まり弾き語り、アイドルと音楽活動を続けてきました☆
音楽はいつも私たちのそばに居て、楽しくて、力のある物。
沢山の人に音楽の素晴らしさを届けたくてUSボーカル教室にやってきました(^^)✨

趣味はギターを弾く事とカフェ巡り、お花をボヘーっと観てる事が幸せです(笑)

日頃からお花をよく買いに行くのですが、
最近とうとう多肉植物デビューもしました( ´_ゝ`)笑

とっても癒されます✨
お水も月2回でいいので、ズボラな私にはうってつけです( ´_ゝ`)笑

にしてもこれ、頭が育っていくんですかね??笑

成長したらまたブログに上げます(^^)

 

でわでわ

今年もよろしくお願い致します(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室