happyこんにちは!

USボーカル教室
なんば校 インストラクター 晋山です!

 

この前の2/14はバレンタインでしたが、

皆様はチョコを作ったり、
貰ったりしましたか♡?

私はと言うと…

 

買っちゃいました♡

自分用です…(笑)

 

普段こんなに高価なチョコは買えないので、
日頃のご褒美として買いました!

 

女性は「自分へのご褒美」と言って
なにかしら買っちゃいますよね。笑

 

そして2/14はバレンタインだけではなくて

私の好きなYUKIさんの
アルバム発売日でしたー!!

 

前回アルバム発表時にも
ここのブログでも紹介させて頂いたのですが

 

今回のアルバムは

あのCharaさんとのコラボー!!

 

二人とも大好きな私にとっては
ご褒美のアルバムでしかない!!!笑

 

ありがとうーーーー!!!!!

 

もちろんすぐタワレコに走りました!

 

10年前にも二人で曲を発売されたのですが、

2020ver.は更にグレードアップして
最高に良かったです…♡

 

お二人が聴く音楽性が日々進化していて

作り上げていくのもまた変化して行く中で

 

それでも二人の芯の強さをとても感じる
良いアルバムでした!

 

歌詞カードのデザイン、
色使いも最高にツボです♡♡♡

ぜひ聴いて頂きたいです!

 

そして4月にはアルバムのリリースを
記念してライブが開催されます♪

 

これはもう行くしかないっ!!

 

またライブに行った感想も
お伝え出来たらと思います!

 

 

それでは今日の1曲

 

chara+YUKI

『楽しい蹴伸び』

 

二人の世界観が出ていて、
尚且つ心地よいリズムに

ふわふわと楽しくなる曲となっています♪

 

ご興味のある方はぜひ聴いてみて下さい!

 

 

USボーカル教室
なんば校 晋山でした!(^^)!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室