〇〇〇ゲームの金字塔

 

みなさまこんにちは!
USボーカル教室 名古屋金山校の平本です☆

 

今年も暑い夏がやってきましたね~
夏といえば、そう、

ホラーですねm(。_。)m←

 

本日は、ホラージャンルの中にある

ホラーゲーム界の金字塔
『零』シリーズから曲をご紹介します♪

ずばり、

 

天野月さんの

『くれなゐ』です!

 

 

みなさま、『零』というホラーゲームを
ご存じでしょうか?

 

簡単に『零』を説明しますと、

 

カメラで霊を撮影して除霊する。

という流れのゲームとなっております。

 

 

そしてほぼ全てのシリーズを通して
ED曲に天野月(天野月子)さんの楽曲が
起用されております♪

 

平本は数ある『零』シリーズの中で
『零 眞紅の蝶』のみプレイしたことがあるのですが、

クリア後に流れるED曲の『くれなゐ』に
涙腺が崩壊しました(涙)

 

ホラーなのに感動…。

 

この感情は
プレイした人にしかわからないと思うので

 

もし興味のある方、
どんな『零』シリーズでもいいので

ぜひ一度チェックしてみてください!

 

そして天野月さんの楽曲を
聴いてみて下さいませ~☆

 

それでは名古屋金山校の平本でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室