サイクリング

皆さんこんにちは!
USボーカル教室府中駅前校の柏原です。

 

いつも紹介する曲を悩むのですが

今回もRockを紹介しようと思います。

 

今回は『Red Swan』です。

 

 

歌ってるのはHYDEさんで
曲をYOSHIKIさんが作った曲ですね。

 

この曲はアニメ『進撃の巨人』3期の
主題歌にもなってますね。

 

YOSHIKIさんのピアノと
HYDEさんのボーカルが良い感じです!

 

 

 

話は変わって先日、

多摩湖までサイクリングをしてきました。

 

武蔵境というところから
多摩湖自転車道を通っていきました。

 

 

多摩湖までほぼ一直線で
10キロぐらいを走ってきたのですが

当日は猛暑で
めちゃめちゃ暑く正直しんどかった‥。

 

 

 

 

で着いたところがここ

 

 

 

これから秋の季節は
凄く気持ちがいいと思うので

良かったら皆さんも走ってみてください。

 

夏の終わりにいい運動が出来ました。

 

それでは府中駅前校の柏原でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室