秋、満喫!

こんにちは、

USボーカル教室
府中駅前&八王子校の山岡です。

 

すっかり涼しくなりましたね、
暑いのが苦手な私からしてみると、

ようやくエアコンを付けずに
寝られるようになって一安心です。

 

 

さてさて、

早速ですが今回ご紹介したい曲はこちら。

 

松田聖子さんの

『風立ちぬ』です。

 

 

松田聖子さんは1980年デビューで、

今年で40周年!!

 

 

40年ブレずに自分の音楽表現をし続けるって、
本当にすごいことだと思います。

 

その中でも大瀧詠一さん作曲のこの曲は、
曲のおしゃれさや季節を感じさせる雰囲気はもちろんですが、

その雰囲気を抜群の歌唱力で表現する彼女が、
ただのアイドルではなかったことが伝わってきますし、

 

年齢を重ねた今の松田聖子さんが歌っても
違和感なく大人の雰囲気と少女の可愛さのはざまの、

なんとも言えない空気感があって
キュンとしちゃうんですよね。

 

松田聖子さんみたいに何十年経っても
自分の歌いたい曲を気持ちよく歌えるように、

みんなでボイトレがんばりましょう!笑

 

最近は食欲の秋が過熱中で、
レッスンをがんばったあとは

大好きなイタリアンを食べに行くことが多いです。

 

イタリアンってピザとか、パスタとか、
炭水化物祭りになっちゃうんですよね…。

 

 

食欲の秋、スポーツの秋、ボイトレの秋!!

 

美味しいものはしっかり食べて、
しっかりカロリーも消費して、

秋を満喫しちゃいましょう♪

 

府中駅前&八王子校の山岡でした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室