秋といえば…

みなさん初めまして。

今月からボーカルインストラクターとして
USボーカル教室 名古屋金山校に来ました。
森です☆キラーン

 

これからよろしくお願いします。

私と一緒に楽しい
レッスンライフを送りましょう!!

 

さて。季節も秋になり、
昼と夜の気温差が激しいので

最近買ったお気に入りのコートを
常に持ち歩いています。(笑)

 

衣替えの季節でもあり

半袖から長袖へと替えた人も
いるのではないでしょうか…?

 

 

そんな私がオススメする今回の曲は、

 

神はサイコロを振らないさんの

『夜永唄』です。

 

 

この曲の中に

“金木犀”というワードが出てくるのですが

金木犀の花が咲く時期は
9月中旬から10月下旬。

 

悲しく、切ない失恋ソングで
今の季節にぴったりの曲だと思います。

 

私は最近この曲を
夜自宅のベランダに出て
秋の虫の鳴き声と共に聴いています。

是非みなさんも
一度聴いてみて下さいね♪

 

 

 

お話は変わりますが

 

みなさんは秋といえば
何を思い浮かべますか…?

 

私はやっぱり食欲の秋です。(笑)

 

甘いものが大好きで、この前は
先日新しくオープンしたカフェの

スフレパンケーキを食べてきました。

 

 

生クリームとキャラメルクリームの
相性が抜群で最高。

 

とてもフワフワで
美味しかったです(´・ω・`)

 

 

外のテラス席で食べていたので

晩秋の冷たい風が少し肌寒く感じました。

 

みなさんも体調管理に充分気をつけて
日々お過ごしくださいね。

 

それでは!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室