実際の距離

こんにちは!USボーカル教室中野校の萩生田です。

この前お正月と思ったらもう1月も半ば。早いですねー 早すぎですねー

それではお勧めの曲を!

映画、2001年宇宙の旅の曲 「ツァラトゥストラはかく語りき」です。

クラシックで歌ものでもありませんが・・  CMとかテレビで使われてます。

2001年宇宙の旅という映画が好きで、この映画のサントラをよく聴いてました。

夜、車に乗って聴いてると宇宙を感じます!

歌を聴くのも大事ですが演奏を聴くのも大事です。

ということで

最近よくスーパームーンなんていって大きい月をよく見ますよね。

月って地球にくっついてるイメージです。

こんな感じ。

でも実際は

こんな離れてるらしいです!

ほんとかどうかは分かりません・・ 今年も元気に歌いましょう!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室