ドライブ

皆さんこんにちは!

USボーカル教室大阪本校 小幡です。

 

 

本日私がご紹介する曲は、

 

Official髭男dismさんの

『ゼロのままでいられたら』

です!

 

 

またまた生徒さんに教えてもらった曲なのですが、
凄くきれいなメロディで、聴き入ってしまいます。

 

歌えたら気持ちいいだろうな~って思いながら聴いています。

皆さんも聴いてみてください☆彡

 

 

突然ですが実は私、
運転が好きで長距離運転も得意なのです!

 

ひたすら音楽を聴きながら景色を見て、
誰かとドライブをしたときは

交代しながら遠くへ行ってみたりします。

 

かなり前ですが、

明け方の富士山が高速道路から
とってもきれいに撮れました↓

 

 

 

いろんな景色が見られると、
気持ちがリフレッシュできます♪

 

皆さんもぜひドライブしてみてください!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室