最近の趣味

こんにちは!
USボーカル教室 中央林間校の野口です。

 

 

外に遊びに行く機会が減ってから、
家で楽しめる趣味を作ろうと思い、

数カ月前からレジン作品を作り始めました!

 

今まで気になっていたものの、
なかなか始めるキッカケが無く…。

お家時間も増え、
仲の良い友人もやっている事から
私もついに始めました!

 

 

フルーツモチーフの物

 

 

 

時計と歯車モチーフで、
デザインにこだわってみた物

 

 

 

冬をイメージした物

 

 

等々!

 

こんな感じで色々作ってます。

 

 

作っている時は
ずっと音楽を聴きながら作業しています!

 

 

最近私がレジン作成中によく聴くのは

「amazarashi」というバンドのアルバムです!

 

 

オルタナティブロックや
インディーフォーク等の楽曲が多いです。

メッセージ性が強く、意味の深い歌詞も
オススメポイントです!

 

数々ある楽曲の中でも特に好きなのが、

『スピードと摩擦』

という楽曲です。

 

 

テンポの良いオルタナティブロックで、

意味深で様々な考察が出来そうな、
暗くも美しい歌詞が魅力的です。

 

とてもかっこいいので是非聴いてみて下さい♪

 

 

では、中央林間校の野口でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室