夏とyoutube

USボーカル教室中央林間校の小林です!

 

気が早いですが、
夏が近づいてきましたね!!!!

 

私、泳げないのですが、夏が大好きで、

そんな私が今回紹介する曲は、

 

サザンオールスターズ

『君こそスターだ』です。

 

 

もう、イントロから、爽やかか雰囲気で、

晴れた夏の日に、海岸線を走ってる感満載ですよね(笑)

 

最初の歌詞で出てくる稲村ケ崎も相まって、
夏を演出してくれてます。

 

みなさんも、一足早い夏の到来を、
ぜひサザンを聴いて、迎えてみてください(笑)

 

写真は、夏っぽく、七里ガ浜で撮影した、瘦せていた時の私もアー写です(笑)

夏っぽい!(笑)

この曲にも合いそう?!

 

 

 

 

 

 

最近、PCを買い換えました!

 

 

動画の編集やら、いろいろしたくて、
腹くくって買いました(笑)

 

 

実はこの頃、
youtubeチャンネルを友人とはじめました。

完全バラエティーです(笑)

 

 

こんなやつです(笑)

 

 

以上、宣伝ブログでした!

 

 

こんな私のいる、
中央林間校に是非お越しください!

それではまたお会いしましょう!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室