おすすめ曲!

皆様どうもです!
USボーカル教室中央林間校の小林です。

 

 

唐突ですが、小林は野球が大好きでして、

そんな小林の今回のおススメ曲は、

 

ロードオブメジャーさんの

『心絵』です!!

 

 

大人気野球漫画、『MAJOR』の
アニメ版の主題歌でお馴染みの曲です!

横浜DeNAベイスターズの宮崎選手の登場曲でもあります。

 

曲の特徴としては、
とにかく、サビが高い!!!

これぞ青春!ってくらいに高い‥…

 

高さもさることながら、
歌詞がこれでもかってくらいに作品とリンクしていて、

どの面をとっても最高の曲だと小林は思います。

 

 

 

 

写真は、いつぞやのとある企画で、
ユニフォームでライブをする小林です。

色々な場面で歌える事に感謝の日々です。

 

是非、
ライブハウスで歌ってみてください^^

 

見える世界とか、自分の歌とか、
色々見え方が変わってくると思います!

練習にもかなり気合いが入ります(笑)

 

 

対バンでお会いしたときには是非、
ブログ見ましたと言ってあげてください。

かなり小林喜びます。

 

 

 

 

多分こんな顔してます(笑)

 

 

そんなこんなで、
楽しく歌っていきましょー!

 

中央林間校、小林でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室