ヨコハマブルー

こんにちは!

USボーカル教室、中央林間校の野口です!

 

 

先日、
お友達と横浜へ遊びに行ってきました♪

 

今年新しく出来た

「ヨコハマブルースポット」という、

ブルーをメインにしたスポットへ行ってきました!

 

 

地元である横浜に新しい施設やスポットが出来ると、

同じく横浜が地元の仲良しのお友達と
直ぐ様遊びに行きます!笑

 

 

 

JR横浜タワーの屋上に、

横浜のイメージカラーである青色をした
ソフトクリームが売り出されたとの事で
食べてきました〜!

 

 

想像以上に青い!!ビックリです!

 

どんな味だろう…と、不安でしたが、

食べると優しいペパーミント味の
美味しいソフトクリームでした!

チョコミントを優しくしたような味です♪

 

 

 

タワーの屋上から、
のんびりと空を見ながら食べました♪

 

晴れていたので空も綺麗な青色でした!

 

 

 

 

 

そしてこの日の夕飯は、ハワイアン料理!

 

私もお友達もハワイアン料理が大好きなので、
とっても幸せでしたー♪

 

 

 

とても良い息抜きになりました!

 

 

 

 

さてさて、本日オススメする曲はこちら!

 

バルーン feat. V flowerさんで

『花瓶に触れた』です!

 

 

ボーカロイドの曲で、生徒さんが課題曲として
持ってきてくれた曲です♪

 

ネットでは歌詞について色々な考察がされていて、
そういった部分でも楽しめる曲だと思います!

 

めちゃくちゃ音が高かったり
低かったりする訳では無いので、

女性でも男性でもとても歌いやすい曲だと思います!

みなさんも是非歌ってみてくださいね♪

 

 

では!

中央林間校の野口でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室