ウイスキー美味しい!

こんにちは!
USボーカル教室 中央林間校の野口です!

 

先日のGWはどこにも行けず、
お家でずっとゲームをしてました!

遊びに行きたかったけど、
やりたかったゲームが消化できたので
結果オーライです(笑)

 

 

ゲームのお供は、

最近ハマり始めたウイスキー!

 

以前、とっても高級かつ、
有名なウイスキーバーに連れて行ってもらってから

ウイスキーへの価値観が変わって大好きになりました!

 

 

バーのママさんが元宝ジェンヌで、
ウイスキーの資格も持っておられる素敵な方で

ママさんとのお話しだけでも
満足できるくらい素敵なバーでした。

 

今まで知らなかったウイスキーの知識や、
飲み方等沢山教えて頂きました。

 

TVにも出てるので
知ってる方もいるのでは…?

 

ウイスキーにハマってから、
ウイスキー専用グラスを購入し、

マッカラン12年や、
ダルモア12年等の少し値の張るウイスキーを

ストレートでゆっくり味わいながら飲んでます♪

 

 

今までウイスキーはあまり好きではなかったのですが、

正しい飲み方で味わいながら飲むと
とっても美味しいので

皆さんも是非飲んでみて下さい!

 

 

 

 

 

さて本日オススメする曲は、

 

高橋優さんの

『room』という曲です!

 

 

高橋優さんというと、
『明日はきっといい日になる』等、

明るい曲のイメージが強いかと思いますが、

結構ダークな雰囲気だったり
ロック調だったり、色々な歌を歌っています。

 

この『room』という曲も、
パートナーがいる女性と恋をしている男性の
やりきれない切なく苦しい葛藤の曲となってます。

 

雰囲気があって、
歌詞の表現も豊かな素敵な曲ですので、
是非皆さん聴いてみて下さい!

 

 

では、中央林間校でお会いしましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室