時短

こんにちは、

USボーカル教室
府中駅前校&八王子校の山岡です。

 

 

まず今回ご紹介したい曲は、

 

BiSHさんの

『My landscape』です。

 

 

イントロフェチの私好みの壮大なイントロと、
Aメロ→Bメロからのサビの展開がしびれます。

 

BiSHさんってみなさんかわいいのに、
曲や歌詞はもちろん

歌いまわしや表現に媚びた感じが
一切ないのが気持ちよくてカッコいいですよね。

 

最近はガールズグループの
ガールクラッシュなコンセプトの曲が好きです。

 

 

 

 

さて、

みなさんは食べるのは、早いほうですか?

 

私はとにかく食べるのが遅くて、
でも栄養のことを考えて品数を多く食べたいので、
朝ごはんに苦戦しています。

 

食パン1枚と、野菜とくだもの数種類と
ヨーグルトと豆乳、

これを食べ終わるのに
だいたい40~50分かかるので、

朝のタイトな時間割の中ではけっこうシビアです。

 

 

 

そんなわけで最近、

パン以外のこれらの食材をミキサーで
ミックスしてスムージーにする知恵を身につけました。

 

 

 

これは
バナナとセロリとりんご+ヨーグルトと豆乳

 

 

 

 

こっちは
パイナップルとキウイとりんごとほうれん草+豆乳

 

スムージーにしてしまえばお弁当作りながらとか、
メイクしながらでも飲めたりするので、

朝かなりの時短になりました。

 

 

スムージーにおススメの組み合わせが
あったらぜひ教えてくださいね。

 

 

ではでは、

府中駅前校&八王子校の山岡でした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室