プチ…

皆さんこんにちは!

USボーカル教室
府中駅前校・多摩センター校の柏原です。

 

今回紹介したい曲は

MY FIRST STORYの

『ハイエナ』です。

 

 

皆さん知ってると思いますが

ONE OK ROCKのTAKAさんの
弟さんが歌ってますね。

 

ハスキーであのハイトーンは凄いですね。

 

YOUTUBE のTHE FIRST TAKEでもこの曲を歌っています。

最後のフェイクは特にカッコいいので
聴いてみてください。

 

 

話は変わって。

最近、体質改善の為プチ断食をやってます。

 

本やネットで知ってる方もいるかもしれないですが

 

16時間断食です。

 

読んだ通りのそのままで、
16時間は何も食べないっていうだけなんです。

 

2週間ほど経ちますが身体の調子が良い気がします。

 

 

色んな事に良いらしいので皆さんも良かったら!

 

府中駅前校・多摩センター校の柏原でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室