アフタヌーンティー2

こんにちは!
USボーカル教室、中央林間校の野口です♪

 

私、ごくたまーーーに落書きをするんですが、
先日夜空を描いてみましたー!

上手…とまではいきませんが何とか
夜空っぽくなったかなと思いますー!

 

 

たまたま、この落書きをした日が七夕で
意識したわけではないのですが、

7月っぽい季節感のある落書きになったので
載せておきます…(笑)

 

 

さてさて、

梅雨の時期はジメジメとした日が続きましたが、
気分を上げよう!と思い、

友人とアフタヌーンに行ってきました♪

 

こちらのブログでも以前書いたのですが、

アフタヌーンティー巡りが趣味で、
色々な所に行っております!

 

今回行ったアフタヌーンも、とても可愛く、
更に美味しく、
紅茶の種類も沢山あって最高でした♪

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

 

 

またアフタヌーンに行ったら
ブログで書かせて頂きます♪

 

 

では今回のおすすめの曲紹介をしていきたいと思います!

 

今回は米津玄師さんで

『PLACEBO』です!

 

 

米津さんらしいメロディーラインかつ、
他の曲よりも可愛らしい雰囲気です。

おすすめなので、是非聴いてみてください!

 

 

では、中央林間校でお会いしましょう~!
野口でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室