出来る事をコツコツと、、

どうも!

USボーカル教室
中央林間と八王子校の小林です!

 

2022年を迎えて春まっしぐら、
皆様元気に歌ってますか??

私は、元気に歌ってます!(笑)

 

そんな私が今回オススメする曲は、

 

サザンオールスターズさんの

「彩~Aja~」です!

 

小林的、春に聞きたい曲No,1のこの曲、、、

4月に発売されたって事もあり、曲の雰囲気も、
なんとなーく春の匂いがプンプンです(笑)

 

出逢いと別れを歌った曲で、
別れなんだけど、次への旅立ちというか、期待というか、

とにかく前向きな気持ちになれる曲なので

 

ご存じ無い方おられましたら、是非聞いてみて下さい!

ちなみに、PVには、
子役時代の神木隆之介さんが出演されていたりまします、、、、

 

 

 

 

さてさて、最近の私はというと、

 

毎週弾き語りで生配信をしてみたり、

 

 

 

 

 

美味しいラーメン屋さんを教えてもらったり、

 

 

 

 

色々と、このご時世の中で、出来る事を
模索しながらやっております!

 

早く、人前で思いっきり歌いたい、、、、

 

 

そんな日を迎えた時に、思いっきり歌えるように、

日々のレッスン、
楽しんで、頑張っていきましょー!

 

 

それでは、

中央林間、八王子校の小林でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室