はやく夏になって

どうも!
USボーカル教室中央林間校の小林です!

 

花粉の猛威に苦しみながら日々耐え忍んでおります、、、

そんな春を早く終わらせて夏を待っている小林の

 

お勧めソングは、

 

真心ブラザーズ

『サマーヌード』です!

 

せめて音楽だけでも夏でいたい、、、、、

そんな切なる思いも込めて
この曲をプッシュさせてもらいます(笑)

 

山下智久さんのカバーでご存じの方、
YouTubeの奥田民生さんの
ボーカルのバージョンでご存じの方、

色んなパターンのある曲かと思います。

 

でもやはり、
オリジナル版が一番好きな小林です。

 

サウンド含めて、全てに夏を感じます。

 

 

矢継ぎ早にくるメロディー、
歌っていてこんなにワクワクするものかと
いつも思いますし、ライブ映えするし、

夏のベストソングなんじゃないかと思うくらいです。

 

早く夏を感じたい方にお勧めです。

 

 

 

この頃のあたくしはというと、
人生で初めての落語に行ったり、

学生時代ぶりに阪神タイガースの応援に行ったりと

新たな趣味、再熱した趣味に燃えております。

 

 

 

ちなみに、このブログのUP日、
あたくしの新曲の発売日なんです(笑)

 

よければ小林曜で
サブスク検索してみてくださーい!

 

 

 

それでは、中央林間校、小林曜でしたー!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室