夏ですね

どうもー

USボーカル教室
中央林間校と八王子校の小林です!

 

蒸し暑い夏、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

小林は、夏は大好き(蝉は大嫌い)なので、
常にテンション高く過ごしております!

 

 

さてさて、

今回ご紹介する楽曲は、

 

サザンオールスターズ

『涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~』

です!

 

 

まず、イントロを聴くだけで
海しか見えなくなります。(笑)

 

そして、小池栄子さんがPVでは水着で泳いできます。(笑)

 

2003年リリースなので、
ちょっと時間は経っていますが、

当時中学生の小林には、とても刺激的な曲で、
もう毎日聞いていました!

 

 

歌うコツとしましては、

とにかく陽気に、エロくです(笑)

 

案外ガチですこれが

 

 

そして、サビの最後は少しキザに!

そんな感じです!

 

 

 

暑い夏を乗り切る為にも、
あえて辛い物熱い物を食べて汗をかいて、
気合入れて歌っていきましょー!

 

 

以上、小林でした。

 

 

ちなみに、小林の夏の曲「YO」も

サブスク、YouTube等で聴けますので是非(笑)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室