挑戦

みなさんこんにちは!
USボーカル教室 溝の口校&青葉台校担当の
インストラクターの高橋です!

 

みなさん、カラオケやレッスン等でどんな歌を
歌おうか悩むことありませんか?

 

 

その中でぜひぜひ実践してみてほしいことが
あります!

それは、
苦手な曲や、自分には似合わないと
思っている曲にもぜひ挑戦してみてほしい!
という事です!

とりあえずやってみないと掴めない感覚って
あるんですよね!

僕も音楽への好奇心がありすぎて、
自分にはできないかもな~って思っちゃうような
曲でも、とりあえず歌ってみるか!という
気持ちで今でもいます!

 

 

そしたら案外いい感じかも!?とか思えたり、
自分が得意だなと思っているジャンルや歌にも
その経験が活きたりするんですよね。

迷ったらぜひ、挑戦してみてほしいです♪

 

さて!
本日もおすすめの曲をご紹介したいと思います!

 

Awich

Queendomという曲です!

 

 

Awichさん本人の経験したことが歌詞になっており
とてもドラマチックです。
そしてその歌詞の世界観に引き込ませる
確かな歌唱力があって、
めちゃめちゃかっこいい一曲となっています!

この曲はHIPHOPのジャンルに入るかと思います。
ここ数年徐々に盛り上がってきている
HIPHOPシーンの最先端にいる方かもしれません。

これを機会にぜひ聞いてみてください♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室