カッコイイ!を目指して。

みなさん、こんにちは!

USボーカル教室府中駅前校の菅谷です^^

 

今年の寒さは異常でしたね…。
大雪で大変な思いをされた方もいらっしゃるようで(><)

だけど、もうすぐ春です♪

 

私は歌を歌う時、
この曲はどう歌ったらカッコいいかな~?
と考えながら歌います。

佇まいだけで何を歌っても
カッコいいシンガーさんもおられますが、
私はその類ではないので勉強をします。

 

椎名林檎さんの魅せ方は本当に参考になります。
あんな風にカッコよく歌って魅せたいもんです!!

彼女の努力を上回らなければいけないですね!

 

「丸の内サディスティック」

衝撃的な歌詞、都会的なサウンドが大好きです!

現在の丸の内(東京駅)がこちら。

 

この曲とこの写真はイメージが合いませんが(笑)

春も花粉症に負けずに歌っていきましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室