命を燃やせっ!!!!!!!

みなさまこんにちは!
USボーカル教室名古屋金山校の平本です!

 

5月もいよいよもう少しで終わりますが、
薄着で過ごして風邪を引いたりと

みなさま体調には気を付けて下さいね!

 

さて、ちょっと早めの夏本番ということで(笑)

アツい時期にピッタリな一曲
本日紹介するのは、

JAM Projectの『レスキューファイアー』です!

アツすぎます!!(笑)

 

最近JAM Project推しの友人がいまして、
聴かせてもらっているうちにJAM Projectを
好きになってしまいました!(笑)

 

しかしJAM Projectの歌はほんと高いですね~(笑)

いったいどうやったらあんな声が出せるのか、、、
ぜひみなさまも命を燃やしてみてはいかがでしょうか?(笑)

 

 

さて話は変わりますが、先日ギターを買いました♪

 

今まで弾いてたことはないので超初心者ですが(笑)

生徒さんにも教えたりできるように
これから頑張っていきたいと思います!!

 

そういえばJAM Projectって
アコースティックで歌ったりとかあるみたいです!

動画とかあるかもしれないので、
気になる方は検索してみて下さいね♪♪

 

では、今回はこの辺にて失礼致します。。。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室