遺伝子

こんにちわ(^o^)
USボーカル教室 名古屋金山校の任田です!!

 

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は毎年必ず行く夏フェス
今年はROCKINJAPANに行ってきました!!

 

天気も良くて
沢山の音楽を聴けて最高でした(*^^*)!!

 

さてさて
本日のオススメ曲紹介☆

 

本日紹介する曲は

打首獄門同好会 で『日本の米は世界一』

 

私このバンド大好きなんですね。

ROCKINJAPANもこのバンドを観るために
行ってきました(*^^*)

 

とっても、
中身の無さそうなバンドなんですけど
聴いてると自然とノリノリになっちゃうんです!

打首獄門同好会は
『日常的ラウドロック』がテーマのバンドで

オススメは『日本の米は世界一』なのですが、

 

他にもお魚の曲やお肉の曲、
キノコタケノコの曲もあります☆笑

ハードだけどほっこりしますよ(*^^*)

是非聴いてみて下さい☆

 

そしてこの打首獄門同好会が
タイトルと関係しているのですが、

私の父親が
筋肉少女帯というバンドが大好きなんです。

 

筋肉少女帯って
名前は聞いたことありましたけど
曲を今まで聴いた事なくて、

ふとこの前聴いてみたら
打首獄門同好会に曲調がそっくりなんですよ!!笑

 

あ、音楽の趣味も遺伝してるんだ!!

 

と感動しました(笑)

 

筋肉少女帯と打首獄門同好会
2マンもしてたんですよ(笑)

是非ダブルで聴いてみて下さい!笑

 

みなさんも好きな音楽の趣味、
意外と遺伝してるかも、、、??

 

 

最後に、アートアクアリウムにも行ってきたので
その写真を載せていきます☆

 

 

以上名古屋金山校 任田でした(*^^*)!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室