寒い時に聴きたくなる曲

こんにちは!

USボーカル教室溝の口校・青葉台校
インストラクターの高橋です。

 

最近急に寒くなってきましたね!

僕は寒い時には、
冬のラブソングを聴きたくなります!

 

特に聴きたくなるのは
CHEMISTRYさんです!

 

 

冬のラブソングと言えば、自分の中では
CHEMISTRYさんがぱっと思い浮かびます!

 

CHEMISTRYさんの曲の中でも

・愛しすぎて

・You go your way

などが大好きです!

 

どちらの曲ももう1000回くらいは
聴いたんじゃないでしょうか!(笑)

 

小さい頃からCHEMISTRYが好きで、

いつも曲を聴きながら
「こんなふうに歌いたいなー」
と思っていました!

他にもたくさんの歌を聴いて、
歌が好きすぎて好きすぎて、
気がつくと歌の先生になっていました!!

 

歌のお仕事をさせてもらえている事、
とても幸せに思います!

 

「才能」とか「センス」

とかって言葉をよく耳にするのですが、
僕はそんなもの存在しない!!

と思っています!

 

好きで好きでたまらないなら、
やり続けると上達する!と信じています。

 

それでも僕にだってできなかったことは
当然のようにたくさんあります。

 

でも、
才能がなかったからだとは思いません。

「才能がないから出来なかった」

ではなくて

 

「才能がないから出来ないと自分で決めて
諦めたから出来なかったんだ。」

って思っています!

 

なんだか、
あつくるしくてすみません!(笑)

 

でも、何かをあきらめようとしている人。

何かに挑戦しようとしている人。

 

一歩踏み出してみたら、
いい未来がまってるかもしれません!

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

 

高橋でした!

ありがとうございました!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室